今日は午後から店舗で「ユーカリとミモザを使ったリース」のワンタイムレッスンが開催されました。

ようやくミモザも市場に出荷されるようになってきました。

今年は例年に比べて寒かったので、出荷が遅れています。

今日のレッスンでは今までリースを作ったことがある方も多く皆さん手早く作って下さいました。

とはいえリース作りは丸く作ることと材料配分が難しいです。

最後に足りなくなるのは困りますから皆さん慎重に進めていらっしゃいました。

皆さんの作品はこちら・・・

 

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

 

次回のワンタイムレッスンは3月。

詳細は以下のようになります。

 

**3月のワンタイムレッスンのお知らせ**
3月のワンタイムレッスンはフラワーレッスンを2種類ご用意しました。
春の花をたっぷり使ったレッスンを開催致します。
お好きなレッスンをお選び下さい。もちろん複数のレッスンにご参加いただくのも大歓迎です。
*「 ミモザで作るガーランド 」
ミモザや葉物を使って壁に飾るガーランドを作ります。
そのままドライになってしばらく楽しんでいただけます。
開催日時:3月5日(土)10時30分~、 14時~
費用:¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
*「ナチュラルなフレンチスタイルアレンジメント 」
3月のレッスンでは花が持つラインを生かしたナチュラルテイストの
アレンジをお作りいただきます。クラシカルなアレンジとはまた一味違う
フレンチテイストのアレンジを春の花で素敵に作りましょう。
開催日時:3月19日(土)10時30分~(満席)、 14時~
     3月22日(火)14時~
費用:¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)
にてご連絡下さい。 皆様のご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ