今日は午前中3回目のワクチン接種を受けてきました。

2回目のワクチン接種の次の日風邪の症状のような頭痛、倦怠感があり

自分としてはちょっと大変だったので、3回目の接種に気分は乗りませんが

少しでもコロナリスクを減らすためには仕方ないかなと思い受けました。

今のところ腕の痛みだけで大丈夫ですが、明日がちょっと心配なので今日は

早く寝ようと思っています。

早くも4回目の接種があるという話もありますよね。

まん延防止も解除されましたが、これからまたどうなるかわかりませんから

今できることをやっていくしかありません。

 

さて、明日から今月末までは年度末退職などのご注文で忙しそうです。

ご注文をお考えの方はぜひ早めにご予約いただきますとありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ではお届けしたアレンジメントのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ