今日は午後から店舗でワンタイムレッスン。

山本先生にお越しいただき寄せ植えレッスンを行いました。

今回は2レッスンとも満席でした。

 

 

 

 

今日もたくさんの珍しくステキな鉢物をたっぷりお持ちくださいました。

 

その中からお好きな苗ものを選んでいただきギャザリングしていただきます。

どれにしようか、カワイイ系、それとも渋め系、などなど・・・・

迷いに迷ってピンとくるものを手に取っていただき、その花を中心にお作りいただきました。

 

これから初夏にかけて美しく玄関を彩る花々で個性あふれる寄せ植えが出来上がりました。

 

 

 

今日は私のカメラの調子が悪く写真を撮れませんでしたが、一部の方の作品をスマホで撮影できたのでご紹介。

皆さんステキに出来上がりましたよ。

明日も同じ内容でレッスンを開催致します。

明日は午後2時からのレッスンのみ1名空席がございます。

お電話(042-749-4888)いただければ1名様はご参加いただけますので、ぜひどうぞ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ