今日も昨日に引き続き山本先生による寄せ植えレッスンが開催されました。

本日午前、午後ともレッスンは満席でした。

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

今日のレッスン用に先生はまた新たな苗ものをご用意してくださっていました。

今日も皆さん楽しみながらステキな寄せ植えを作ってくださいましたよ。

 

 

 

今日もまだカメラのメモリーを買いに行けていなかったので、私のスマホで一部撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

今日もステキな作品ばかりが出来上がりました。何より皆さんが楽しんでくださっていることが

一番うれしいことです。 次回の寄せ植えレッスンは6月となります。

詳細は以下のようになります。

「初夏の花を使った寄せ植え」
寄せ植えのスペシャリスト、山本先生をお迎えして行うレッスンです。
今回も山本先生ならではの色合いの花々をお持ちいただき寄せ植えします。
ギャザリングならではの美しい寄せ植えをお楽しみ下さい。
開催日時:6月3日(金)14時~   16時~
     6月4日(土)10時30分~   14時~
費用:¥7700(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
当日は土を扱いますので、汚れても良い服装、又はエプロンをご用意下さい。
手が汚れますので、園芸用の手袋等ご持参いただいても結構です。

 

ご予約を承っております。

ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にて

ご連絡下さい。皆さまのご参加、お待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ