今日は春を通り越して初夏のような陽気となりました。

私も本日午前中車で出かけていたのですが東名高速道路の下り渋滞はすごいことになっているようでした。

寒い日も続いていたので、今日のように良いお天気だと出かけたくなりますよね。

天気と人の気持ちは本当に密接につながっています。

さて先日当店のフラワーケーキの商品についてお問い合わせ頂きました。

当店のフラワーケーキ商品はサイズや形によって数種類あります。

高さを抑えてケーキに見立ててお花をアレンジしていく商品です。

最初にこの商品を作成した時のコンセプトが本物のケーキのような楽しさやサプライズ感を

お花で表現するということでした。

アレンジする花の高さを揃えて一面花畑のようなイメージ、フルーツや松笠など花のみならず

実物を加えることによって更にケーキの感じを出そうということで作りました。

従ってどのフラワーケーキにも季節のフルーツと松笠などの実物を一緒に入れています。

どのお店にもコンセプトがあって商品を作っていると思いますので、

その点をご理解いただければ幸いです。

 

どうしても贈る用途などにより花材指定などある場合は事前にその旨を

お知らせいただきご相談出来ますと出来る限りの対応はさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ