当店では毎月店舗内のレッスンルームでワンタイムレッスンを開催しています。

ワンタイムレッスンは、毎月レッスン内容が異なり、1回づつご参加いただけるレッスンです。

毎月季節の花や、イベントを盛り込んだレッスンを開催しています。

今月末は「ボックスタイプアレンジメント」を作成します。

ボックスアレンジは花の高さを揃えて花の色合いと形でみせる都会的なアレンジメント。

ボックスの形も横長のスッキリとスタイリッシュなフォルムです。

そろそろバラの種類が豊富になる4月末の開催ですので、

ステキなバラを使いたいなあと思っています。

毎回たくさんの花材と珍しい種類の花を使うレッスンは好評をいただいています。

まだ少しお席がございますのでご都合の合う方はぜひご参加下さい。

詳細は以下のようになります。

*「ボックスタイプアレンジメント」
このレッスンではボックスタイプアレンジメントをお作りいただきます。
高さを揃えたアレンジメントはオシャレで都会的。
当店ならではの色合わせを楽しんで下さい。
早めの「母の日」ギフトにもどうぞ!
                                                                               *以前のレッスン作成時のサンプル画像となります。
開催日時:4月30日(土)10時30分~(残3席) 、 14時~  (残2席)
     費用:¥6710(花材費、レッスン代含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

全くの初心者の方でもワタクシ三浦が丁寧にお教えしますので、安心してお楽しみいただけます。

ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)、

でご連絡下さい。

 

皆さまのご参加お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ