5月8日「母の日」が近づいてきましたが、もう母の日のギフトは決められましたか。

まだ決めかねている、迷っている、そんな方にはぜひおススメ。

今回は当店のあじさいリースを紹介させていただきます。

 

あじさいのリースは数年間飾っていただけるプリザーブドフラワーのあじさいを使用しています。

このリースの特徴は何といってもすべて細かい丁寧な手作業で作成している点です。

プリザーブド素材のあじさいを花の高さをそろえて細かくワイヤーで留めます。

そのパーツをいくつも作りリースベースに挿しこんで留めるという作業をしています。

そのため作れる数も限られています。

今回は母の日前ということで多めにご用意しておりますが、それでも

限られた数だけの限定商品となっています。

壁にかけていただけるので、飾る場所も選びません。

手間もかからず大人っぽいインテリアとなりお母さまに必ず喜んでいただけそう。

 

色合いは優しいピンク系、

 

どんなインテリアにも合うさわやかなグリーン系、

 

女性には大人気のパープル系の3色。

そして大きさもMサイズ、Lサイズの2種類をご用意しております。

こちらの商品は生花のアレンジメントと違い到着日時指定を承ることが出来ます。

またご予約いただきますと店頭でのお渡しも出来ます。

(店頭受け取りはお電話042-749-4888での予約もOKです)

ぜひご検討いただければと思います。

ご注文はこちらから・・・

https://item.rakuten.co.jp/beautiful-boy/10000235/#10000235

 

数に限りがある限定商品ですので、どうぞお早めにお申し込みくださいませ。

皆さまからのご注文おまちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ