ゴールデンウイークもすぐそこまで迫ってきました。

今年のゴールデンウイークのご予定は皆さまいかがですか。

今年はお出かけする方も多いのではないでしょうか。

ワタクシはもちろん、毎年恒例「母の日」前の準備期間です。

そして今年の母の日は5月8日と早いので、ゴールデンウイークはほぼ

母の日!の仕事です。

 

準備期間として今年1月からスタッフは吸水性スポンジのバスケットセットなど

ずっと時間をかけて準備を進めてきました。

時間を見つけてはコツコツ、コツコツみんなとても頑張ってくれました。

そして、今は最後の仕上げともいえる梱包用の箱の組み立てやセットも終了しました。

毎年店舗での作業だと狭いので、店舗すぐそばの大家さんの倉庫を借りて

梱包用箱などを準備して、梱包はこちらでやっています。

大家さんのお宅の敷地が広くまた自由に使わせて下さるので、とても助かっています。

 

市場への花の注文も中盤まできています。

どこまで揃うのか、注文はできても品物が来るのかはまた別の話。

思うような花が揃うのか、揃わない場合の代替品はどうするのか、

これからが正念場です。

 

 

さて、店舗営業は土曜日まで。

来週は月曜日から木曜日まで店舗営業はお休みとなりますので、母の日のご注文は今週中にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ