昨日の母の日にはたくさんのご来店をいただき誠にありがとうございました。

昨晩はたくさんのご家庭で花を囲んで和やかなそして幸せな笑顔であふれたことと思います。

我々花屋も毎年花の持つパワーに感謝と畏敬の念を感じこの仕事に携われた幸せを感じます。

これからも季節、季節で色々な表情を見せてくれる自然の力に私たちも生かされていることに感謝

しながら日々を大切に過ごしていきたいなあと思います。

 

さて、これから新緑が美しい季節。

花屋にもその新緑の美しさを携えた枝ものが色々と入荷してきます。

姫水木、りょうぶ、ライラック、梅花ウツギ、どうだんつつじ、などなど・・・・

これからはそういった枝ものにもご注目下さい。

そして6月3週目の日曜日、19日は「父の日」です。

こちらもどうぞお忘れなく!

お父様にも自然の美しさをぜひお届けください。

ご注文もおまちしておりますよー。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ