水曜日は朝切り花の市場に仕入れに行き、花を仕入れた後、店舗に戻りました。

いつもは水揚げ作業やスタッフと打ち合わせをしてというルーティンワークですが、

昨日は午前9時ごろには電車に乗り都内まで。

動画撮影の勉強会に出かけてきました。

 

ご存じのように今はSNS、そして動画の時代。

なかなか新しいことが頭に入らないお年頃ですが、いろいろと教えていただき勉強してきました。

動画撮影も楽しそうです。

ただ何事もちょっとかじっただけで出来るはずなく地道に少しずつコツコツと積み上げていかなくては

いけません。ちょっとやって皆さんに見ていただけるなんて簡単なものではないです。

でもきれいな花の動画は誰でも見て気持ちの良いものだと思いますので、

少しずつ動画作りが出来ればいいなあと思っています。

お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ