今月7月のワンタイムレッスンについての詳細です。

 

数人のお客さまからワンタイムレッスンについてのお問い合わせをいただきました。

今月未消化のレッスンは2種類ございます。

詳細は以下のようになります。

*「 涼やかな花のワンサイドアレンジ 」
涼しげに感じられる花を使ってワンサイドアレンジメントを作ります。
豪華な雰囲気もあるワンサイドアレンジメントを作って楽しみましょう。
開催日時  7月16日(土)10時30分~(満席)、 14時~ (残1席)
     7月26日(火)14時~ (残5席)
費用   ¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物  花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
*「 リースタイプアレンジ 」
夏の花を使ってリーススタイルのアレンジメント(給水性スポンジを使います)
を作ります。アレンジのセンターにキャンドルを置いて飾ってもステキです。
開催日時  7月30日(土)10時30分~(残5席)、14時~ (残4席)
費用   ¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物  花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
「 涼やかな花のワンサイドアレンジ 」ですが、こちらは一方見のアレンジメントです。
色合いもホワイト&グリーン系の夏の花を中心にアレンジしていただきます。
こちらの画像はクリスマスレッスン時の画像となりますが、イメージとしてはこんな感じの
アレンジメントを作成します。
16日は残り1席となっております。26日のレッスンはまだお席に余裕がございます。
「 リースタイプアレンジ 」についてです。
このレッスンではリースの形のアレンジメントを作ります。
画像はリースタイプアレンジメントのサンプル画像となります。
生花を使いますが、吸水性スポンジがリースの形になっていてそこに生花を挿してアレンジを作成します。
四方見でどこから見ても丸い形に作るときれいに見えます。
真ん中のスペース部分にキャンドルなどを置いて飾ってもステキに演出が出来ます。
このレッスンは30日、土曜日を予定しております。
まだお席がございますのでぜひご参加下さい。
レッスンは当店店主、三浦がサンプルを作りながらアレンジを作るコツなどお話ししながら
デモンストレーションをします。
その後皆さまに作っていただく流れとなっておりますので、初心者の方でも
心配なくレッスンを受けていただけますよ。
レッスンは予約制となっております。
ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)に
ご連絡下さい。 ぜひご参加下さい、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ