今日は当店斜め前のイタリアンレストラン ラ パッキアさんで

7月のフラワーレッスン&イタリアン ランチが開催されました。
 
今回のフラワーレッスンのテーマは「 サマーアレンジ 」。
 
ガラスの器を使いました。
 
それだけでも涼し気になりますが、器の下には水を入れて涼しげに演出し、
 
器の上の部分に花をアレンジしました。
 
こちらはグリーン&ホワイトの花を使いさらに涼しげに演出していただきました。
 
アレンジメントはオールラウンドで食卓の真ん中に飾っていただけます。
 
 
 
今晩の夕食は手作りの花と食事で楽しくなること間違いなしですね!
 
 
 
 
 
涼しげなアレンジメントの後は谷村シェフによる涼しげなプレミアムランチ。
 
本日のメニューはこちら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も旬の食材をふんだんに使ったお料理、ごちそうさまでした。
 
参加いただいた皆さまありがとうございました!
 
今月は来週21日にパッキアさんで7月のレギュラーコース レッスン&ランチがございます。
 
詳細は以下のようになります。
 
**レギュラーコース レッスン&ランチ**
7月のフラワーレッスン
「 サマーアレンジ 」
夏らしい花を使って
夏ならではの花の取り合わせを楽しんでアレンジしましょう。
 
7月のランチメニュー
「luglio (ルッリォ)  」
完全シェフのお任せコース、
前菜からデザートまでの全3種類
食後のお飲み物
 
**レギュラーコース レッスン&ランチ**  
7月のフラワーレッスン&イタリアン ランチ 
  開催日:2022年7月21日(木) 
  時間:11:00 ~ 14:00 (受付開始10:45~)
  料金: ¥6600(税込) 
(料金には、フラワーレッスン受講料(花材代含む)・ 特別ランチ・消費税を含みます。)
   【ご予約制】   
 
 
こちらはまだお席に余裕がございますので、よろしければぜひご参加下さい。
 
ご予約は当店、またはパッキアさんまで。
 
【ご予約/お問合わせ】
 「TRATTORIA e BAR        La Pacchia 」 ラ パッキア  
TEL:042-765-5511 open:11:30~21:30
神奈川県相模原市南区東林間5-4-9 1F
 
皆さまのご参加、お待ちしております・・・
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ