7月、今月のワンタイムレッスンはまだ2回レッスン日がございます。

お席も空いていますので、日程が合う方はぜひ!

詳細は以下のようになります。

*「 涼やかな花のワンサイドアレンジ 」
涼しげに感じられる花を使ってワンサイドアレンジメントを作ります。
豪華な雰囲気もあるワンサイドアレンジメントを作って楽しみましょう。
こちらは先日のレッスンでおつくりいただいた生徒さんの作品です。
花材に多少の変更はありますがほぼ同じような内容です。
涼し気なワンサイドアレンジメントを作りますので、ぜひ!
開催日時   7月26日(火)14時~
費用   ¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物  花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
*「 リースタイプアレンジ 」
夏の花を使ってリーススタイルのアレンジメント(給水性スポンジを使います)
を作ります。アレンジのセンターにキャンドルを置いて飾ってもステキです。
こちらは昨年のレッスンでお作りいただいた生徒さんの作品。
花の内容は変わりますが、リースの形のアレンジを置いて飾っていただきます。
開催日時  7月30日(土)14時~
費用   ¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物  花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
初めての方でもレッスンは安心して受講できます。
ご予約制となっておりますので、店頭、お電話(042-749-4888)、
メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にてご連絡下さい。
レッスンでお会いすることを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ