毎年ご好評をいただいております当店のオリジナルカレンダー。

「Sweet Flowers 2023」。

いよいよ来年2023年のカレンダーの印刷が出来上がり販売が始まりました!

 

2022年も半年が過ぎた頃ですが、カレンダーはもう来年の販売が開始です。

今回も1年間の歳月の中で季節、季節の花々を束ねたりアレンジした当店の花を

撮影し、季節に合う花の写真を選んでカレンダーにしました。

仕様は昨年同様の大きさで、書き込みスペースも広いので、ご家族の予定もしっかり

記入していただけます。

.

 

.

 

まだ少し気が早いですが、年末にはお歳暮替わりに親しい方に差し上げるという方も

たくさんいらっしゃって嬉しい限りです。

 

ことしはいつも通りのカレンダーに2023年、1年間の年間カレンダーポストカードも

オマケに作ってカレンダーと一緒にセロハンパックに同梱しています。

先々の予定を考えるとき、年間カレンダーがあると便利ですよね。

*ポストカードの表面・カレンダー表紙と同じデザイン

 

*ポストカード裏面は2023年間カレンダー

ポストカードサイズですので、それだけデスク周りに張ったりして活用していただけると思います。

 

価格も昨年同様の1100円(税込み)で販売します。

ぜひ来年も当店のカレンダーで一年間をお過ごしください。

どうぞよろしくお願いいたします。_(._.)_

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ