昨晩のホテルでの夕飯もおいしくいただきました。

伊勢海老、アワビの踊り蒸しや金目鯛のお刺身など、、やっぱり海が近いので海鮮が豊富。

お肉も地元産のお肉、房総ブランド、伏姫牛。

そして農業も盛んな千葉県のお野菜もタップリ。

地産地消を心がけていらっしゃるそうで、今が旬のトウモロコシの土鍋で炊いたご飯が特に美味しかったです。

 

 

本日の朝食は和食、洋食選べるので、私は和食、夫は洋食を選びました。

 

こちらは洋食。

 

 

自家製ヨーグルトに入れるナッツ、ドライフルーツ、メープルシロップがかわいらしい!

 

こちらもおいしかったです。

 

夏休みもいよいよ最終日4日目。

今日は館山から家に・・・

帰りは海ほたるを渡って帰ってきたので、近かったです。

その後は横浜で仕事の仕入れなどしてから自宅へ。

 

 

楽しかった旅行も本日が最終日です。

 

今年は夏休みが少なくて残念だけど、ゆっくり、のんびり夫と二人で過ごせたのでありがたかったです。

明日から秋に向けて少しずつ体制を整えられるよう仕事の整備をしていこうと思います・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ