今日は一年に一度の人間ドッグ。

ワクワクする楽しいことではないのですが、この歳になると

自分の点検も必須事項です。

ちょっとつらい胃カメラも何とかクリア。(泣)

 

毎年何かしらちょこっとひっかかるので、今年も何かあるかもしれませんが、

大したことがないうちにメンテナンスしたほうが良いですよね。

何とか終わって店へ。

午前中は病院で検査し、午後はまた店に。

今日も撮影やプリザーブド素材のクリスマスリースの作成などをやっていました。

 

明日も引き続き仕事です!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ