今日も朝から店舗でいろいろと仕事をしております。

まずは年内スケジュールの予定決め、レッスン内容の詳細検討、

ネット運営についてなどなど・・・

考えても考えても新しいアイディアや気付きもわいてこないで焦る気持ちもあります。

歳のせい?

頭が悪いから?

と言っても仕方ない・・・・

(両方かなあ)

 

とりあえず手持ちのカードと言うか、自分の能力総動員以外進むべき道もないので、

頭を使おう!

と自分を鼓舞する毎日です!

 

そして今日はお昼を元スタッフのNさんと一緒に。

昔から当店を支えてくれた大事な人材で、今のスタッフの在りようを築いてくれた功労者です。

彼女の存在があったからこそ今の店があったと思っています。

久しぶりに二人で話が出来て、楽しい時間を持つことが出来ました。

 

話題の中に身体の話が出てくるところにお互いの年齢を感じますが(笑)

歳は若くはなりませんが、気持ちだけはいつまでも変わらず元気でお互いいるようにしたいと思います。

 

 

そして夕方はコロナワクチン接種に行ってきます。

2回目のワクチン接種の後、副反応で頭痛や倦怠感がありました。

3回目接種の後は早めに、いただいていた解熱剤を飲むと副反応をあまり感じませんでした。

ですので、今回もこの作戦でいこうと思います。(笑)

 

ともあれ、夏休み中に接種できる機会が取れて良かったです。

とりあえず接種しておくと安心かなというところです。

 

 

では、行ってきます( ^ω^)・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ