9月15日。

一昔前はこの日が敬老の日でした。

いつからか忘れてしまいましたが、9月第3週の月曜日が「敬老の日」に変更になり、

毎年日付が変わるので、忘れがちになりますが、今年の敬老の日は19日です。

さて、ネット注文はじめ敬老の日にお花をお届けするご注文をいただいております。

数量が多くなりますので、お届けは明日16日金曜日から19日月曜日までと

幅を持たせてお届けさせていただいております。

今日から発送が始まります。

市場に注文してきれいな花が仕入れられたので、ホッとしています。

明日からおじいちゃま、おばあちゃまのもとにお届け致しますね。

 

店頭、ネット注文でもまだ受付中です。

ぜひ、ご検討ください。

 

ご注文、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ