台風が近づいてきていて心配です。

3連休でイベントもたくさん企画されていたと思いますが、この台風の影響で

中止となったことも多いようです。

残念ですが、まずは被害がないようすることが第一ですので、ここは我慢ですね。

 

明日は敬老の日。

たくさんのご注文ありがとうございました。

前もっていただいていたご注文分は本日の発送ですべて終わりました。

無事出荷出来てホッとしています。

 

今日は店舗でブーケを束ねて撮影しました。

 

.

 

.

 

.

 

 

秋らしいブーケになりました。

 

季節を楽しめる花のある生活。

 

秋はもっとも季節感のある花材がそろいます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ