11月ももう三分の一が経過しましたね。
年末までの時間はなぜかとても早く感じてしまいます。
きっとやることが多く、夢中になっている時間が多いからですね。
やること、やりたいことがあるって幸せなことです。
ついつい

たいへんだー!

と思いがちですが、こんなに幸せなことはあとどれぐらい続けられるかと
今の環境に感謝しなくてはと思っています。

さて、水曜日パッキアさんでのクリスマスリース作りのレッスンから今年も
クリスマスレッスンが始まりました。
今年は例年になく、ワンタイムレッスンのクリスマスレッスンのお申込みを早くから
いただき、またたくさんの方にお申込みいただきありがとうございます。
レッスンはだいぶ埋まっておりますが、若干まだ空きがございます。
また来週17日にはパッキアさんでクリスマスガーランドのレッスンもございます。
こちらはパッキアさんでクリスマスガーランドを作った後、ランチをいただくレッスンです。
このレッスンも楽しく、おいしいですので、おススメです。
こちらはまだ空きがございますので、ご検討下さい。

 

来週からクリスマスレッスンが本格化し、12月のクリスマスまで続きます。
そろそろ店舗にはひむろ杉やブルーアイスの針葉樹がもう、置ききれない・・・
というぐらい入荷します。

クリスマス資材、お正月資材も満載で店舗奥の倉庫もたいへんなことになりつつ
ありますが、ちょっとしたお祭り。
楽しんだもの勝ちです。

今年も皆さまとのレッスン楽しみにしています。
クリスマスに飾って楽しめるリースやツリーを飾って今年も
クリスマスをお祝い出来る幸せを共有しましょう。
たくさんの素敵な作品が出来上がり、皆さんに喜んでいただけること、
これが私の仕事ですので、しっかりやらせてもらいます。
ぜひぜひ皆さまもこのお祭りに参加して下さい、お待ちしております!

 

レッスンのお問い合わせはお電話(042-749-4888)、
またはメール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)で承ります。

ぜひぜひ楽しいクリスマスにみんなでしましょう!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ