11月も後半に入り、生素材のひむろ杉、ブルーアイスなどクリスマスの
針葉樹を使ったキャンドルアレンジメントやパニムールアレンジも作り始めました。

キャンドルアレンジは香りつきのキャンドル、香りのないキャンドルそれぞれを使い
作成しています。

.香り付きキャンドル

 

香りなしキャンドル、サイズがいろいろあります。

 

こちらも香りありのキャンドルです。

.

ひむろ杉などや実物はだんだんとドライになっていきます。
その様子も楽しんでいただけますし、そのままドライで今シーズン楽しめます。
ギフトにもいかがでしょうか。

 

そして、当店オリジナル、パニムールアレンジ。
ポプラの木で作ったパニムールはもともとはフランス製のお菓子の型ですが、
とても器がかわいらしいので、その器にアレンジしました。
毎年人気のアレンジメントです。
こちらも段々とドライになっていきますので、長く楽しんでいただけます。

 

.

 

.

 

 

 

クリスマスツリーのドーム入り。 プリザーブド素材のひむろ杉を使っているので、このまま
ずっときれいなままで数年間保ちます。

 

こちらのキャンドルアレンジメントはプリザーブド素材で作っていますので、ずっときれいです。

 

 

いずれも店頭での販売となっております。

ぜひご来店いただき、ご覧ください。(本日21日は多忙につき、急遽店舗営業はおやすみさせていただきます、
ごめんなさい。明日からは通常通りの営業です!)

ご来店、お待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ