今日は店舗定休日。
店舗営業はありませんが、発送業務ややりたいことはあるので、いつも通りに
店舗に出勤しました。

クリスマスレッスンも半分ほどが終わり、ちょっとホッと一息。
寄る年波には勝てず、今日は少し疲れが取れません。

明日から後半戦のクリスマスレッスン、そしてレギュラーレッスンはクリスマスレッスンが始まります。
レギュラーレッスンではリースも一回り大きいサイズのものを作ります。
毎年作って玄関に飾るという生徒さんも多く、ベースの作り方は同じでも
飾りはそれぞれの方に選択していただくので、どんなリースが出来上がるか私も楽しみです。

 

では今日はそろそろ帰ってのんびりお風呂に入って疲れを取りたいと思います。
明日からも元気に仕事できるよう休息します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ