早いもので、今日から2月。

というわけでレッスンではバレンタインアレンジを今月前半、レギュラーレッスンでは
お作りいただきます。
レッド系の花を使ったり、少し大人っぽい組み合わせでおつくりいただこうと思っております。
本日のレッスンではこんな風にアレンジしていただきました。

.

 

.

 

.

 

.

 

 

フラワーバレンタインを花業界あげて推進しています。
外国ではバレンタインデーが一番お花が売れる日!

諸外国では奥さま、恋人はもとよりお世話になっている人、ちょっとしたギフトにと
定番の贈り物となっています。
これはステキな習慣ですので、ぜひ日本にも定着してほしいイベントです。

2月は春の花がいっぱい。
花保ちもよく、花の種類も豊富ですので、ぜひ皆さまも大切な方に差し上げて
欲しいなあと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ