早いものでもう2月も半分、折り返しとなりました。
寒さもそろそろ底を打った感じでしょうか。
寒いと皆さんあまり外には出かけないようで、店舗から表を見ると人がまばら。
今日は段々と暖かくなってきたので表もにぎやかになりそうです。

来週は祭日もあり、ブライダルもそろそろ本格化。
3月は10,11月と同じぐらいブライダル需要期。
そして、3月はいよいよ卒業、退職シーズンです。
お花の出番も多くなり、当店も忙しくなります。

 

卒業。

自分が学校を卒業した時どうだったかなあ~と思い出してみたのですが、
あまりに昔のこと過ぎて思い出せませんでした・・・

が、、、、

今までの日常がなくなる寂しさより次への不安と期待の方が大きかったなあと思います。

転機を生かせるかどうかは自分次第。
どんなことも経験することがまず第一ですから、
積極的に新しいことにチャレンジして自分の力で新しい自分のページを
開いていくことをお祈りするばかりです。
でもそれは人生においてどんな場面にも言えることで、卒業生だけではないですね!

 

お届けしたアレンジメントのご紹介です。
春の花がいろいろです。

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ