昨日夕方ごろからまた急に冷え込みが強くなりました。
寒いとお腹がすくのは私だけでしょうか。
昨日は夕飯をお腹いっぱい食べ、本日も朝食をたくさん食べ、
お腹がパンパンに・・・
暴飲暴食を出来るような年齢ではないのに何という・・・
お腹いっぱいの時に後悔しても仕方ないのですが、、、

いつも通り変わらずを続けることも案外難しいなあと思っております。

さて、当店では店頭はもとよりネットショップでもアレンジ等商品の販売をしております。
アレンジは全国に配送をしております。
(申し訳ありませんが、生花の場合、配送に2日以上かかる地域へのお届けはしておりません。)
毎日いろいろな地域に発送させていただいておりますので、
本日は発送した商品のご紹介です。

お客さまのご用途は誕生日、お悔やみ、開店お祝い、お礼などさまざま。
ご用途に合った商品をお作りさせていただきますので、ご希望・ご用途を
お聞かせ下さるとそれにあうようアレンジさせていただきます。
特にこれから3月はお花を贈る方も多いと思いますので、ぜひ早めに
ご注文いただけますと用途に合わせて花を仕入れられますので、ご検討下さい。

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

ご注文は店頭、お電話(042-749-4888)、ネットショップから
のご注文も承ります。  ぜひご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ