朝8時過ぎごろに自宅近くの駅前を通ることがあります。ちょっと前までは静かだったのですが、
最近はいつもバスツアーでお出かけする人が多く集まるようになりました。

大型バスに乗り込んでお出かけするようです。
この季節ですと桜の花見やいちご狩りなどかなあと思いながら通り過ぎています。

長い間、コロナの影響で出かけられなかったことの反動、
いやコロナ前に戻ったのか本当に出かける人が多くなりました。

春本番のような陽気が続いていることや年度末で卒業・退職など
人が集まるイベントも増えていることもあるのでしょう。

賑やかでいいなあと思う反面、まだまだ人が多いところには出かけないほうが
いいのかなあと思う自分もいたりします。

長いなが~いコロナ期間は心にたくさんの影響を与えているなあと思います。

今日からマスク着用も個人の判断ということになりました。
私は場面、場面で使い分けていければと思いますが、
人と接する機会は相手の方に安心感を与えるためにもしばらくは
マスク着用かなあと思っています。
お散歩やしゃべることがないような場合はマスクを外してもいいかと思っています。

とは言え、花粉症だからどちらにしてもマスクはこの時期手放せないという
方も多いようです・・・

 

さて、明日はホワイトデー。
もらった方々はお返しも忘れずになさって下さい。
その際にはぜひお花を差し上げてはいかがでしょう。
お花を嫌いな女性はいませんよ~。
ぜひぜひご予約下さい、お待ちしております!!

 

ではお届けアレンジのご紹介を少し。

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

ご注文、ご予約、承り中です!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ