明日から4月。
本日は4月のワンタイムレッスンのお知らせです。
4月も生花を使ったアレンジメントレッスンを2種類開催する予定です。
詳細は以下のようになります。

**4月のワンタイムレッスンのお知らせ**
4月のワンタイムレッスンはフラワーレッスン2種類をご用意致しました。
4月は春の花+初夏の花も少しずつ出荷されます。
季節が進んだ旬の花を楽しんでいただきます。
お好きなレッスンをお選び下さい。
もちろん複数のレッスンにご参加いただくのも大歓迎です。
*「テーブルリースアレンジ」
4月のレッスンでは季節の花でテーブルリースアレンジを作ります。
テーブルリースはお皿の上にリース型のオアシスを用意しそこに花を挿してアレンジします。
テーブルの真ん中などに飾っていただけます。
どんなお花になるかは当日のお楽しみ!  ステキなテーブルリースを作りましょう。
*画像はイメージとなります。
開催日時:4月8日(土)10時30分~(残2席)、14時~  (残4席)
     4月11日(火)14時~ (残2席)
費用:¥6985(花材費、レッスン代含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
*「ボックスタイプアレンジメント」
このレッスンではボックスを使ったアレンジメントをお作りいただきます。
ボックスの身(下の部分)とふたの間に花をあしらう楽しいアレンジメントです。
当店ならではの色合わせを楽しんで下さい。
画像はイメージとなり丸いボックスでもっと大きなサイズとなります。
開催日時:4月15日(土)10時30分~(残4席) 、 14時~  (残2席)
     4月25日(火)14時~ (残4席)
     費用:¥6985(花材費、レッスン代含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

 

予約制となっております。
ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)
にご連絡下さい。  初めての方もお気軽に御参加下さい。

ご予約お待ちしております!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ