今日は最近お届けしたアレンジメントのご紹介です。

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

 

母の日が終わってすこし閑散期。
この時期に今年後半のことをじっくり考えていこうと思います。

今年後半どんな楽しいご提案が出来るかな。

お花はそれだけできれいですから、花本来の美しさが引き立つような
アレンジやブーケ、レッスンのご提案など出来るよう考えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の木々が新緑に覆われ、イキイキした枝葉を澄み切った青空に
伸ばし始めています。
昨年枝をずいぶんと切った我が家のスモークツリー。
今年はどれだけ花穂をつけてくれるか心配していましたが、
少しずつモクモクとした花をつけ始めてくれました。
季節は少しずつ夏へ。

来月の「父の日」はもちろん、7,8月のお盆の花も大切な需要期。
そろそろネット注文のページを精査しなくてはいけない時期になりました。

一年があっという間とならないよう、先手先手で計画を練らないといけませんね。

さて、本日は最近お届けしたアレンジメントをいくつかご紹介致します。
ご用途、ご希望によりお作りしております。

 

 

 

店頭、ホームページからもご注文いただけます。
どうぞご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ