早いもので今日で2024年も半年経過しました。

年を追うごとに月日の流れの速さを感じます。
年が明けて、1月はxx、
2月は○○、3月は・・・・
と、もはやあまり思いだすことすらできなかったりしていますが(えっ~)・・・

思い出せないということは、特別なことはあまりなく、
つつがなく今年前半も過ごせたということでしょうか。
それとも単に記憶力が衰えただけ?

まぁまぁ、、、、両方だと思います。(笑)

市場で同い年の女性と話す機会があり、

「これからは自分のために生きなきゃね!」

と言われました。

今までも自分の好き勝手に過ごしてきたのですが(やっぱり(^^)/)、
限られた時間の中で後悔しないよう、
やりたければやる、
やりたくなければ我慢しない、
ということと肝に銘じて過ごしていこうと思います。

さて、これから今年後半のやりたいこと、
少しずつ実現させていこうと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ