本日8月14日から26日まで店舗営業は夏のお休みをいただいております。

というわけでお休みの時に必ずする写真撮影が本日のお仕事。
今日は3パターンぐらいの撮影をしました。

新しいカメラの設定がまだ納得いかなくてもう少し柔らかい色合いにしたいなと思っています。
今まで使用していたカメラは10年以上前に購入したものでした。
スマホでもそうですが、新しく買い替えると操作がどんどん進化していて、出来ることが増えるほど
覚えることが増えるということでなかなか使いこなせるようになりません。(汗)
とにかく使って慣れるしかないので、やりながら触りながら違うことも試してみようと思います。

歳を取ると違うことを試すということがおっくうになりがち・・・
新しいことを面白がってやるということも大変なんだなと思う今日このごろです。

さて、台風接近が気になるところですね。
明日はまだお天気は大丈夫そうなので、明日中に色々用事を済ませて、
金曜日は家で嵐が過ぎるのを待つのみという状況にしたいものです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ