今日はこれから雨風共に強くなりそうです。
神奈川県はまだ被害が大きくなりそうではないですが、
千葉県、茨城県は心配です。

だいぶ前から金曜日は台風接近との情報だったので、
今日はスタッフも家でリモート。
私も今日は家から出ないでパソコン作業をやったり、
今年後半の計画をゆっくり立てようかなと思っています。

台風は心配ですが、久しぶりに一日中家にいるというのが新鮮!

おいしいコーヒーを入れてゆったり音楽を聴きながら
有意義に時間を過ごしたいなと思います。

久しぶりに気温が20度台とか・・・
6月以来の気温じゃないの!と言いたくなるぐらいです。

皆さまも台風情報に気をつけながら家での時間を有意義にお過ごしください。
お仕事の方は本当に気をつけて下さいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ