IMG_9179.jpg  

先日赤いダリアがとてもきれいだったので、ブーケを作って撮影しました。

寒くなるとほっこりとした赤が恋しくなりますね。

冬になると赤系のご注文は多くなります。

が、、、、、

「クリスマスは赤!」というイメージも強いので赤系のバラは

特に仕入れが高くなる時期です。

ふ~ん・・・号泣

一番仕入れたい時に高いし、市場での注文の引き合いが多く、

なかなかほしい赤系の花が手に入らないという二重苦です。

クリスマスは赤だけではないと思うのですが、今年は異常気象、台風直撃と

色々あったので、全体的に市場の花の入荷量は少ないようです。

ちょっと残念ですが、あるもので勝負!

みなさまに満足していただけるよう、頑張りましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ