春らしい暖かい小春日和の本日。

染井吉野の桜が風に気持ちよさそうに吹かれてはらはらと散る中、今日は朝から

入学式の式典の花及び新入生の方に差し上げる花の納品に行ってきました。

本日納品した学校は今年初めてご依頼いただいた学校でした。

当店から車で20分ほどの距離にある学校です。

 

入学式は午後からということで生徒や父兄の方々にお目にかかることはありませんでしたが、

晴れの門出に私たちのお祝いの花を飾れることが出来て嬉しい限りです。

 

 

今週は小学校、中学校を始め入学式が多いと思います。

新しい生活の門出ですが、嬉しいだけではなく新しい生活に慣れるまで緊張感も同じようにありますよね。

知らない世界や知らない人と会うことは勇気がいることです。

でも勇気を持って挑戦すれば新しい世界が少しずつ開けていきます。

知らなかった世界や人との出会いが自分をまた新しいステージに導いてくれる道しるべとなるはずです。

やらなければ0は0のまま何も変わりませんが、新しいことをやってみれば何かが変わります。

失敗も成功もやらなければ決して味わえないしその受け止め方次第で新しいインプットが生まれます。

新しい門出。

自分にとって実りあるものにして下さいね。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ