今週は毎日真夏の暑さのようです。

なのに・・・

昨日寝室のクーラーをつけようとしたら作動しない・・・

この前確かめた時には動いたのですが・・・・

今日帰って動かなかったら電気屋さんに行って購入か・・・(泣)

あ~あ、家電製品には寿命がありますから仕方ないのですが、今壊れなくてもと思う私。

この前確かめた時にはちゃんと作動したのですけど、昨日は暑すぎたのでしょうか。

いや、暑い日に動かないと意味ないんですけどねぇ~。

 

今世界的に半導体不足とやらで、電気屋さんに行ってもすぐ寝室にクーラーがつく気がしません。

寝る部屋を替えるしかないかも・・・

あ~あ、面倒です・・・

愚痴ってしまいました!

 

ぜひ美しい花を見て気分転換してくださいね。

お届けしたアレンジメントのご紹介です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ