昨日の店舗営業お休みの日は恒例の撮影。

昨日はブーケにしたり、アレンジしたりして撮影しました。

イエロー、オレンジ系の花にさわやかなあじさい・ライムライトやベル鉄線を加えてブーケにしました。

 

そのあと、今度は吸水性スポンジを使ってバスケットにアレンジしました。

 

バスケットアレンジにしても豪華でさわやかになりました!

 

さて、今日は「海の日」。

3連休を楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。

行楽地や主な幹線道路は混雑していたようです。

コロナ感染者もまた増加傾向ですが、感染症対策を取り体調管理に気をつけながら

日々を楽しみましょう。

 

私の最近の楽しみは朝のカフェタイム。

仕入れに行かない日は朝カフェでお茶をしながら色々と考え事をしています。

自分が元気に楽しくなる時間を自分で作ることが日々を元気に生きていく活力になります。

 

寝る前に

「今日も一日一生懸命やった!」

と自分に言えるようがんばりましょ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ