IMG_2192.jpg

今日は春らしいピンク系の花でアレンジして撮影してみました。

春は良くピンクが似合いますね。

さて、昨日は私は勉強会のため都内へ。

1か月ぶりの都心です!

一人ランチを食べて花屋さんを数件見学させていただき勉強会へ。

やはり勉強させていただくと新たな刺激を受けてまたやる気が湧いてきました。

謙虚に勉強を積み重ねないといけません。

昨日習ったことを糧に自分でも色々と工夫していきたいと思いました。

明日は定休日のため店の営業はお休みです。

引き続き来週も花鉢フェア開催です。

また新しい鉢物も入荷する予定ですのでまたご来店下さい、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ