今日は11月とは思えないほど暖かで過ごしやすかったですが、

11月も半ばを過ぎると何だか気持ちはより一層慌ただしくなりますね。

年末までの計画は立てていますが、計画通りに行かないことも多いので、

気を引き締めて早め早めで準備中です。

さて、店内はクリスマス用にひむろ杉、ブルーアイスなどいろいろ入荷しています。

               IMG_9068.jpg

               IMG_9069.jpg

そして、鉢物も新しい鉢が入荷しました。

今回限りの入荷と言われている「絵になるパンジー」。

              IMG_9060.jpg

             IMG_9061.jpg  

すごく素敵なので、早めにお買い求めください。

そして、冬の到来を告げるポインセチア。

             IMG_9067.jpg

             IMG_9064.jpg

サイズ、色もいろいろそろっておりますので、ぜひ。

              IMG_9065.jpg

               ストック、3本植え

              IMG_9063.jpg

                  イベリス

              IMG_9062.jpg

                カルーナ

そして、今日のアレンジメント。

              IMG_9045.jpg

お悔やみでお送りしたアレンジメントです。

ホワイト、パープル系でというご注文でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ