午前中はそんなに寒さを感じませんでしたが、

午後になると急に寒くなってきました。

冷たい雨のままならまだいいのですが、これが雪に変わっていくのでしょうか。

天気予報は何とも微妙で、どのあたりまで寒冷前線が下りてくるのかによって

雨のままか、雪に変わるのか・・・

首都圏は雪に弱いので、物流が心配です。

当店から毎日アレンジメントの発送をしていますので、雪がたくさん降るとなると

予定通りに宅配便が届かないこともありそうで、心配です。

そして、月曜日は切り花の仕入れに行く日。

スノータイヤをはいていない我が家の車はこれまた心配・・・

何とか雪が積もらないといいなあと思っています。

今年は例年に比べて寒いですね。

これぐらいが本来の気候なのかもしれませんが、

ここ数年はずっと暖冬だっただけに寒さが堪えます。  

家に帰ると毎日フル暖房にしないといられないぐらいですが、

先日エアコンのフィルターを掃除したら見違えるぐらい暖房の効きが良くなりました。

ずいぶんと汚れていました・・・

皆さまもフィルターの見直しをぜひされて下さいね。

ではお届けアレンジメントのご紹介です。

            IMG_1005.jpg
                  ワッフル(ナチュラルイエロー)

             IMG_1007.jpg
                    ワッフル (パウダブルー )   

             IMG_1017.jpg
                      ワッフル(ナチュラルイエロー)

             IMG_1013.jpg
                   ブラウニー(クリーミーホワイト)

             IMG_1025.jpg
                     Galette ガレット (クリーミーホワイト)

              IMG_1035.jpg
                     ブラウニー(クリーミーホワイト)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ