IMG_4891.jpg

四国、中国地方では梅雨入りしたそうですね。

例年より2週間ほど早いとか。

そう言えば花の開花も例年より2週間ほど早いなあと思っていました。

バラやチューリップなども早かったです。

関東地方の梅雨入りも早いんでしょうか。

梅雨入りが早ければ梅雨明けも早いなら良いのですが、梅雨が長いのも

湿気が嫌だなあと思っております。

さて、画像は本日撮影したアレンジメント。

グリーン、ホワイト系の花でアレンジしました。

画像ではあまり見えませんが、後方にはとても大きなシャクヤクの大輪があります。

八重咲ののしゃくやく。

本当に見事です!

そうこうしていると、市場にはあじさいの出荷も始まりそうです。

季節はどんどん進みます。

そして私もしっかり年齢を重ねていくので、残された時間を有効に使わねばという

思いに益々駆られます。

今日を一生懸命過ごして、ちょっとだけ無理をして努力して、

その積み重ねが私自身の成長につながると信じてまだまだ頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ