今日も早朝から切り花の仕入れのため市場へ。

今日は市場も混んでいると思ったので、いつもより更に早く3時起きで出かけました。

予想通り市場に着くとたくさんの花屋さんがすでに来ていて混んでいました・・・

忙しい時期はみんな一緒なので仕方ないのですが、混んでいるとやっぱり疲れてしまいます。

注文していた花もあったのですが、忙しい時は出荷の花も多いので市場の方の仕分けも

夜通しやっているにもかかわらずなかなか仕分けが進んでいなくて待ちの時間が長かったです。

市場の人もやってもやっても終わらない作業にみんな疲れが顔に出ていて大変そうでした。

忙しいことは本当にありがたいことですが、肉体的にも精神的にも大変ですね。

私も無理は効かないお年頃なので、忙しい・寝不足・疲れ・・・・

で今日は疲れモードです。

まだ午前中ですが、今日は早く寝て英気を養わなければ風邪でも引きそうと思ってます。

さて、月曜日は敬老の日、お彼岸の入りです。

敬老の日のフラワーギフトの発送はまだ承れますので、お早めにご依頼いただければ嬉しいです。

明日土曜日、月曜日は通常通り営業いたしておりますが、

日曜日は定休日となりますので、よろしくお願いいたします。

ではお届けしたアレンジメントのご紹介です。

            IMG_8745.jpg    

                   ショコラ    

               IMG_8736.jpg

                   ブラウニー(カラフル)        

               IMG_8760.jpg      

                    ブラウニー(パウダーブルー)       

              IMG_8597.jpg  

                   ブラウニー(クリーミーホワイト)

              IMG_8579.jpg

                   ワッフル(スイートピンク)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ