.

.

 

.

.

昨日も朝からたくさんのアレンジを作らせていただきました。
用途もいろいろで、お悔やみの花、お誕生日の花などさまざま。
人生のいろいろな場面に花は欠かせない存在です。
嬉しい時、悲しい時、晴れの日、などなど・・・
数えきれないそれぞれの方の人生の節目にそっと寄り添えるような花
をお届け出来る幸せを感じます。
そして、季節は12月。
クリスマス、お正月と華やかな季節です。
昨日もクリスマスレッスン、楽しくレッスンさせていただきました。
初めての方、いつも来て下さる方、一年に一度の方など
それぞれの方の楽しい時間を共有できればこれほど嬉しいことはありません。
物を作ること、花に触れること、季節を感じること、
たくさんの幸せを感じることが出来るフラワーレッスンは特別です。
当店だけでなくどこのレッスンに参加されても皆さんはきっと幸せ。
それほど花にはパワーがあります。
絵や彫刻など美しいものを見ていると心豊かになります。
それと同じように花は幸せを運んでくれるもっと身近な存在です。
どうぞすぐ側にある花を楽しんでくださいね。
切り花はじめ、鉢物も最盛期。
本日は鉢物も入荷しています。
ポインセチア、シクラメン、パンジー・ビオラなどなど。
ご自宅用、お歳暮、お礼などちょっとしたギフトにも。
こちらもぜひご覧ください、お店にてお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ