今日は店舗に以前レギュラーレッスンに通って下さっていた生徒さんがいらっしゃいました。

レッスンに通って下さっていた時は独身でしたが、月日が流れるのは早く

結婚なさって赤ちゃんも生まれて・・・・

 

今日は赤ちゃんと一緒に来てくださいました。

子育てはこれから益々たくさんの驚きや発見をもたらしてくれることと思います。

育てているときは早く大きくならないかなあと私は思っていましたが、

いざ大きくなると一日だけ赤ちゃんに戻らないかなあなんて思ったりしました。

やっぱり赤ちゃんの時のかわいさは特別です。

あのかわいさがあるから大変でも育てられるのだと思います。

 

後から考えれば1年、2年、そして10年なんてあっという間です。

今しかできないこと、楽しいことをたくさんたくさん、家族で

エンジョイしていただきたいなあと思います。

 

さて、画像はご注文いただいたクリスマスリース。

あと1週間ほどでクリスマスですね。

お店ではクリスマスをお正月の準備と同時並行で仕事しています。

切り花の市場ではどんどんとお正月の傾向が強くなっていきます。

明日も早朝から仕入れです。

どんな花に出会えるか楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ