今月のワンタイムレッスンはあと2日開催する予定です。
詳細は以下のようになります。

**1月のワンタイムレッスンのお知らせ**
1月のワンタイムレッスンはフラワーレッスンを2種類ご用意しました。
春の花をたっぷり使ったレッスンを開催致します。
お好きなレッスンをお選び下さい。
もちろん複数のレッスンにご参加いただくのも大歓迎です。

*「春の花でアレンジメント 」
春の優しい花々を使ってアレンジメントを作ります。
この時期ならではの柔らかい花がたくさん!
たっぷり楽しみましょう!

開催日時:1月15日(土)10時30分~   14時~  (終了)
1月25日(火)14時 ~
費用:¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

*「春の花たっぷりブーケ 」
年が明けると花市場には春の香りの良い花がたくさん!
今回は香りも楽しめる春の花をたっぷり使って花束を作ります。
春をたっぷり感じるブーケを飾って楽しみましょう。

開催日時:1月29日(土)10時30分~   14時~
費用:¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

どちらの日もまだお席がございます。
春の花が綺麗な季節で、花保ちも良い時期ですので、ご都合合う方はぜひご参加下さい。

レッスンは6名までの少人数制で開催しております。
ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にて
ご連絡下さい。

皆さまのご参加お待ち申し上げております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ