春はブライダルシーズンです。

先週用事があって恵比寿にあるウエスティンホテルに行きました。

 

土曜日ということもありホテルでも結婚式が行われていました。

ホテルのロビーの桜の花を飾っているスペースの前でウエディングドレス姿の

美しい花嫁さまの写真をいろいろな角度から撮影していました。

コロナの影響でブライダルも大変な影響を受けていました。

感染対策も整え、段々今までのような結婚式が出来るようになって良かったです。

喜ばしいこと、嬉しいこと、心からお祝いしてあげられることが

もっともっと増えると心も平和になるように思います。

ちょっとしたことの中にも小さな幸せを日々みつけて心豊かな

人を思いやれる人間になりたいなとつくづく感じます。

店舗にも結婚祝いの花のご注文をいただきました。

 

 

おめでとうございます。

 

夫婦は家族の基本。

これから長い人生で色々なことがあると思いますが、

相手を思いやる心があればきっと幸せになると思います。

感謝と思いやりで自分の人生を切り開いていって下さいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ