暑い日が続いていますが、当店は今日も元気に営業中です。

今年の夏季休暇の日程を記しておきます。

8月13日(土)まで通常通り営業

8月14日(日)~9月1日(木)まで夏季休暇

9月2日(金)から通常通り営業

となります。

今年は毎年ご要望の多かったお盆の花の発送も承れますので、ぜひご利用下さい。

 

発送いたしますアレンジメントはすべてクール便での発送となります。

今現在もクール便の発送を毎日しております。

発送しているアレンジメントを少しご紹介致します!

.

 

.

 

.

 

.

.

 

.

.

 

 

 

ケーキタイプ、高さのあるタイプ、手つきバスケットタイプなどさまざまな種類があります。

ご注文の際の参考にしていただければ幸いです。

ご注文は店頭、お電話(042-749-4888)、ネットショップ、

メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にて承れます。

 

お電話やメールの場合はお振込み完了後の発送となりますので、その点よろしくお願い致します。

おススメは店頭、またはネットショップとなります。

ネットショップはこのページの上部、オンラインショッピングから承れます。

(楽天市場店、yahooショッピングの当店ページに飛びます)

 

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

皆さまからのご注文、お待ちしております!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ