11月。

皆さま当店のオリジナルカレンダー、ご覧いただけましたでしょうか。

そろそろ2023年の準備も!

毎年作っております当店オリジナルカレンダー。

最初に作成してからもう12~3年となります。
先日当店のレギュラーレッスンの生徒さんが最初からのカレンダーを保存していて
下さり、もう12~3年になりますよー。
と教えて下さいました。

 

ずーっと保存して下さっていることにも感激。
嬉しい気持ちと共にこれからも素敵なカレンダーを作り続けていかなくては
と身が引き締まる思いでもありました。

ネットのご注文でも毎年ご注文して下さる方も増えてきて、
嬉しい思いでいっぱいです。
今年も完売目指しております!

そして、来年のカレンダーの出来も自信あり!です。

.

 

ぜひぜひ一年間一緒に過ごさせていただければと思います。

更に今年は一年間の年間カレンダーがポストカードサイズで1枚ついています。

 

 

年間カレンダーの表紙となります。

 

カレンダー面となります。

 

今年も1部1100円で販売しております。
ご自宅用はもちろん、ギフトにもおススメしております。
毎年年末の気軽なご挨拶にお使いいただくという方もたくさんいらっしゃいます。
ぜひぜひ、ご検討ください。

 

販売は店頭、当店ネットショップからもご購入いただけます。

楽天市場の当店ショップはこちらから・・・

https://item.rakuten.co.jp/beautiful-boy/10000287/

 

ぜひご覧くださいね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ