暖かかったり寒かったりと気温の乱高下が激しい日が続いています。
こんな時の体調管理はむずかしいですね。
コロナに限らず、インフルエンザも流行る時期になってきましたので、
体調管理に気をつけなくてはと思っています。

 

今月は母の日のようなイベントごとが特にない月ですが、クリスマス、お正月の準備、
クリスマスレッスンなどで毎日慌ただしい日が続いています。

 

来週からは12月に突入。
2022年もあっという間でしたが、あと少しやれること、やりたいことを
しっかりやって良い年だったと振り返れるようにしたいものです。

 

ではお届けしたアレンジメントのご紹介です。

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

 

ご注文ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ