ご注文いただいていたクリスマスリースをお渡ししました。

今回のご注文はマンションの共同スペースの壁に飾る
クリスマスリースです。
広いエントランスホールのシックな黒壁にリースをかけるというご依頼でした。

.

 

というわけで、リースの大きさは直径70センチほどあります。
そして黒い壁にかけて素敵に見えるようにということで、
ホワイト&ゴールドの色合いのリースにしました。

.

 

プリザーブド素材のひむろ杉などはもちろん、
飾りとなる部分もプリザーブド素材の葉物、ドライ素材の実物
などでお作りしましたので、数年間は美しいまま飾っていただけると思います。

 

そろそろクリスマスのカウントダウンが始まるころです。

マンションにお住いの皆さまに楽しんでいただけるといいなと思っています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ