今日はまた暑~くなりましたね。

8月に入る前から夏バテしそうな勢い。
涼しいところでのんびりしているのがいいのかと思いきや、
無理しない程度に運動したり身体を動かすようにしないと
かえってだるくなるとか・・・

なかなか難しいものですね。
でも確かに少し動いた方が暑さにも少し慣れるのかと思います。
もちろん、無理は禁物ですが。

さて、今月最後のワンタイムレッスンは「ガーランド」。
これはプリザーブドフラワーやドライフラワーを使って作るレッスンです。

長く飾っていただけますので、暑い夏でも楽しんでいただけます。
ぜひご参加下さい。

詳細は以下のようになります。

 

*「ガーランド」
このレッスンではドライになる花材やプリザーブドフラワーを使って
ガーランドを作ります。 ガーランドはそのまま長い間
インテリアフラワーとして飾っていただけます。
開催日時 : 7月27日(土)10時30分~  (残2席)
      7月30日(火)14時~  (残2席)
費用   ¥7535(花材費、レッスン代、消費税含む)
レッスンは予約制となっております。
ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、
メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にご連絡下さい。
ぜひご参加ください、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ