.

 

 

日光の旅から帰ってきて、
昨日は7月に亡くなった義母の納骨でお墓まで行ってきました。

お骨がお墓に収められるとホッとすると同時に少し
寂しい気持ちにもなります。

家族になってからずっと夫の家族には
良くしてもらい、助けてもらい、たくさんの楽しい
思い出をもらいました。
その一つ一つが私の人生にとっての財産です。

褪せることのない思い出はずっと大切にしていきたいと思います。

そして、両親、義両親共に亡くなりましたが、
振り返ると10年とか20年とかはなんだかあっという間。
みんなで旅行に行った日がもう30年も前だったのかとおもいます。

人生の終盤。
日々を大切に過ごすことをより強く感じるようになりました。
いつまでも常にやりたいことと目標は持ち続けて
良い日を積み重ねていきたいものです・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ